お申し込み手順SATT無料セミナーのお申し込み方法をご説明

セミナーのお申し込み方法

SATT無料セミナーのお申し込みは、ブラウザーから、またはお電話での2種類があります。

入力フォームから
お問い合わせフォームから
通常は各セミナーページのお申し込みフォームよりお願いいたします。
受付は24時間OKです。お申し込み手順は、下記の手順をご確認ください。
お電話で
お電話でのお問い合わせ
お急ぎの場合は、電話番号03-5259-3390までご連絡ください。
受付時間:9時30分から17時までの平日のみとなります。

お申し込みから受講まで

ブラウザーでのお申し込み

  1. お申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、ご登録ください

    お申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。

  2. 確認のメールを自動返信でお送りします

    セミナー内容と受講日時を記載した確認のメールを自動返信でお送りします。記載内容をご確認ください。

    メールソフトのフィルター機能により、確認メールがスパムとして削除されたり「迷惑メール」フォルダに移動することがあります。メールは送信元のアドレスに@satt.jpが含まれていますので、フィルター機能の設定をご確認ください。

    1営業日を経過しても確認のメールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。

  3. リマインダーメールをお送りします

    通常、開催日の前日までにリマインダーメール(日時をお忘れにならないための確認のメール)をお送りしています。開催日時をご確認ください。

  4. 開催日時に、会場までご来場ください

    開催日時に、会場までご来場ください。セミナーに必要な器材や資料はこちらでご用意しています。筆記用具はご持参ください。

    みなさまのご来場をお待ちしています。

暗号化とプライバシーポリシー

セミナーのお申し込みフォームで入力した情報は、SSLにより暗号化され送信されます。

SATTの個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご確認ください。

お電話でのお申し込み

  1. お電話でセミナーをお申し込み

    お電話でのお申し込みは、03-5259-3390までご連絡ください。担当者より、日程やお申し込み情報を確認させていただきます。

  2. Step 2以降の手順は、上記「ブラウザーでのお申し込み」と同じです。メールをご確認の上、ご来場ください。

中止・キャンセルなど

キャンセルについて

受講をキャンセルされる場合は、開催日の前日までに メールまたはお電話にてご連絡ください。

必要定員数に満たない場合

受講予定のお客さまが必要定員数に満たない場合、セミナーの開催を中止させていただく場合があります。中止の場合は、開催の5日前までにメールにてその旨をご連絡させていただきます。おそれいりますが、あらかじめご了承ください。

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