お申し込み手順
SATT無料セミナーのお申し込み方法をご説明
セミナーのお申し込み方法
お申し込みから受講まで
ブラウザーでのお申し込み
Step.1
お申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、ご登録ください。
Step.2
セミナー内容と受講日時を記載した確認のメールを自動返信でお送りします。記載内容をご確認ください。
メールソフトのフィルター機能により、確認メールがスパムとして削除されたり「迷惑メール」フォルダに移動することがあります。
メールは送信元のアドレスに@satt.jpが含まれていますので、フィルター機能の設定をご確認ください。
1営業日を経過しても確認のメールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。
Step.3
通常、開催日の前日までにリマインダーメール(日時をお忘れにならないための確認のメール)をお送りしています。開催日時をご確認ください。
Step.4
開催日時に、会場までご来場ください。セミナーに必要な器材や資料はこちらでご用意しています。筆記用具はご持参ください。
みなさまのご来場をお待ちしています。
※オンラインセミナーの場合は、会議URLメールをお送りします。 当日ログインしてください。
暗号化とプライバシーポリシー
セミナーのお申し込みフォームで入力した情報は、SSLにより暗号化され送信されます。
SATTの個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご確認ください。
お電話でのお申し込み
Step.1
お電話でのお申し込みは、03-5259-3390までご連絡ください。担当者より、日程やお申し込み情報を確認させていただきます。
Step.2
Step 2以降の手順は、上記「ブラウザーでのお申し込み」と同じです。メールをご確認の上、ご来場ください。
中止・キャンセルなど
キャンセルについて
受講をキャンセルされる場合は、開催日の前日までに メールまたはお電話にてご連絡ください。
必要定員数に満たない場合
受講予定のお客さまが必要定員数に満たない場合、セミナーの開催を中止させていただく場合があります。中止の場合は、開催の5日前までにメールにてその旨をご連絡させていただきます。おそれいりますが、あらかじめご了承ください。
お申し込み
セミナーについてはセミナーページよりお申し込みください。